栃木県佐野市 癒しの空間 ヒーリングサロン Angel earth ☆直傳靈氣*センセーションカラーセラピー*耳つぼジュエリー☆-HI3H00720001.jpg

今日は蜻蛉玉体験に娘と2人行って来ました~♪
私は4回目の体験、娘は3回目の体験です。
毎回、何色にしようかと模様に悩みます、でもそれも楽しいのです☆

右側2個が私の作品…左側2個が娘の作品!

たまには彼氏にプレゼントしてみようと思い青い方の蜻蛉玉はプレゼントですにひひ


栃木県佐野市 癒しの空間 ヒーリングサロン Angel earth ☆直傳靈氣*センセーションカラーセラピー*耳つぼジュエリー☆-HI3H00730001.jpg

蜻蛉玉を冷ましている間、耳つぼジュエリーを受けてくださいました…ありがとうございます音符

リフトアップコースの施術でした…キラキラの笑顔頂きましたょキラキラキラキラ

蜻蛉玉、耳つぼジュエリーありがとうございましたm(_ _)m

蜻蛉玉体験教室また宜しくお願いします音符
とても楽しかったですキラキラキラキラ