栃木県佐野市 癒しの空間 ヒーリングサロン Angel earth ☆直傳靈氣*センセーションカラーセラピー*耳つぼジュエリー☆-HI3H00700001.jpg
栃木県佐野市 癒しの空間 ヒーリングサロン Angel earth ☆直傳靈氣*センセーションカラーセラピー*耳つぼジュエリー☆-HI3H00710001.jpg

今日は娘が今月、修学旅行の為午前中~お買い物へ、そして帰ってきてから娘へのプレゼント布ナプキンをチクチクやっと1枚完成あせる
無地の方が肌に触れる部分でオーガニックコットン生地を使用、柄生地は娘が選んだ手ぬぐいで作ってみました♪
まだ月経は始まっていませんがいつきてもおかしくない年頃…修学旅行に念のため持っていくため作っています…まさか布ナプキンを使ってくれるとは思わなかったのですが、娘から作って~とリクエスト(^w^)
子供って親の姿をホントに良くみているのですね(^w^)あせる

普段の生活、言葉きちんとしなくてはと思ってしまいますあせるあせる

でも嬉しかった☆☆

修学旅行までにもう少し作らなくては(*^o^*)