栃木県佐野市 癒しの空間 ヒーリングサロン Angel earth ☆直傳靈氣*センセーションカラーセラピー*耳つぼジュエリー☆-HI3H00660001.jpg

今日は午前中娘の音楽祭(小学生の部)の為、仕事お休みして見に行って来ました~私の方が緊張してしまいました(笑)あせるみんな上手でしたよ~

栃木県佐野市 癒しの空間 ヒーリングサロン Angel earth ☆直傳靈氣*センセーションカラーセラピー*耳つぼジュエリー☆-HI3H00670001.jpg

そして11月のイベント『プティパ』のフライヤー同級生の美容室に置いて頂ける事になり今日お願いしました(^w^)
佐野市堀米町にあります『MIRACLES HAIR』様、ピンク色の外壁でステキな美容室です!
宜しくお願いしますm(_ _)m

そして今日は娘が仲良くしてるお友達のママさん達とランチして来ました音符
普段、仕事している為、なかなかランチどころか、ママさん達とゆっくりお話しする事もありません、学校の事など色々お話し出来て良かったです!

お久しぶりの平日ランチにおしゃべり楽しかった音符
また明日から頑張ろ~\(^ー^)/