初ブログですキラキラサロンが始動してからと思っていたのですが…ほっとする事がありかいてみました(^w^)私は未婚ですが一人娘がいます、6年生で今夏休みで今日は育成会の行事でボーリングに行って来ました…私は今年、育成会の会長をさせて頂いているので色々、準備などで忙しい日々でしたが、無事終了する事が出来一安心あせる家に帰って来て、氣疲れでどっと疲れが…あせるでも何事もなく無事終わって良かった♪皆さんに感謝ですキラキラありがとうございましたm(_ _)mサロンの方も少しずつ前に進んでいます…先日、日本耳つぼアーティスト協会認定講師の資格が無事とれました(*^o^*)これから色々頑張っていき、沢山の笑顔に出会えたらと思っていますキラキラ