こんにちはニコニコ

 

桜は散っちゃいましたが、気温も上がり過ごしやすい良い季節になってきましたね音譜

しかし。。。

コロナの感染拡大の影響で、どこにも出かけられない汗

さっ、どうする!?

 

私は、普段やりたくても中々できなかった事をこの間に思いっきりする事に決めました!!

 

先ずは、お料理ラブラブ

体は自分が口にしたものでできているので、免疫力向上等も考えるとやっぱり無添加・無農薬等の食材を使っての、手料理が一番上差し

旬の食材も取り入れて、体の点数をあげましょうアップ

 

 

次は、読書本

自分のスキルアップをするのには、私は読書が一番だと思いますグッド!

活字を読むのも脳の活性に繋がるなど、色々プラスの効果があるそうですビックリマーク

で、私が読もうと思っている本はコチラ下差し

 

読書好きの人の中では、知らない人はいないよ~てぐらいの名著らしいです。

King of 自己啓発とも言われていますびっくり

ビジネス書としてでも有名だけど、本質的な内容が主になので自分と向き合える良い機会になるんじゃないかと思いますニコニコ

また、読んだ感想をアウトプットしようと思いま~す音譜

 

時間の余裕があるこんな時こそお家のリフォームを検討しませんかはてなマーク

お家の内装のイメージを変えてみたい!!と思ったらお気軽に

コチラへ下矢印下矢印下矢印

https://www.sun-up-corp.com