『いこい食堂』阪急中津 | 天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

好きに気ままに呑んだくれ

ラーメンもいただきますよ

兵庫東部と大阪が主戦場

ご覧いただき

ありがとうございます👓✨




この日は夕方前仕事も終わったぞ

アポってた酒同志が予定より早着

行ってみたかったコチラに初訪問


阪急中津駅前じゃなくて線路の下

大阪から歩くと結構あるのよね^^;




参りました〜

いこい食堂 阪急中津

見た目から雰囲気出まくりやんか




メニュー




さぁはじめましょ

おビール 

写真あらへんがな


  バーベキュー

ウインナーとベーコン焼きました


  だし巻

デカさゴッツイがな下にキャベツ
中にはネギえのき茸が潜んどるよ


  まぐろ お造り

この赤身はホンマにウマかったな


  若鶏のから揚げ

山椒薫る塩が振ってあって酒進む
同志は辛子に驚いておられました


二階堂 ソーダ割り 

お湯割りも数杯いただきましたよ


  厚あげ焼

厚さ半分で焼き目を感じられるな


  ミニステーキ

コレは見た目通りの味と食感やね
噛みながら酒流し込んで口内優勝




最近メディアにも出てますよね~
開けてはヤバい扉も多数あったり
女性のトイレは中津駅借りるなど

それでも常にお客様が次々ご来店
ソコソコ大箱やのに常にほぼ満席
食べもん旨くて流石の人気店やね
椅子もテーブルも揃ってないけど
その昭和感タップリ雰囲気もよき

釣ってある提灯は元の色ワカラン


どれもオイシクいただきましたよ


オススメです
みなさまも是非