『ぎょうざの満洲』川西能勢口 | 天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

好きに気ままに呑んだくれ

ラーメンもいただきますよ

兵庫東部と大阪が主戦場

ご覧いただき

ありがとうございます👓✨




この日はフリーで雑用をダラダラ

昼ごはんは当然家にはありまへん

買い物ついでにウロウロしましょ



参りました

ぎょうざの満洲 川西能勢口駅店

さぁはじめましょ
期間限定やのに、ずっと〜あるよ

一人呑みセット


おビール 




  ぎょうざ

油少なめの焼き方でオイシイよん


  よだれ豆腐

よだれ鶏+冷奴+秘伝豆夢の競演
ココが前回とチョイ変わってます


以下単品

  ニラレバ

レバーもたくさん入ってますよ〜



スーパーチューハイ 

なにがスーパーなのかはワカラン


中途半端な時間やのに、ほぼ満席
お店の入りやすさもあるんやろね

昼ごはんに勿論ガッツリいけるし
呑みメインでも嬉しいアテばかり
そりゃあこの人気もワカリマスな


町中華ってポテンシャル高いよね


みなさまも是非