『丸美食堂』伊丹 | 天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

好きに気ままに呑んだくれ

ラーメンもいただきますよ

兵庫東部と大阪が主戦場

ご覧いただき

ありがとうございます👓✨




やぁ毎日暑いねぇ元気にしとる?

すぐサボるオッサンですコンチハ



平日の夏休みやのに誰も居らんな

フラフラ出掛けて昼ごはん探そか



参りました〜

丸美食堂

『味』出まくりの外観ですよね〜



お店はこんな感じ




  サービス定食

この日はトンカツでございました
ケチャップとは新しいな斬新やわ


上のメニュー下の貼り紙に注文を
この日から値上げになったんやね
500円でも値打ちあり過ぎやろ

注文してから速攻で出してくれる
揚げたてではないけどまぁエェわ

周りの方は豚汁に変更の方が多し
モヤシがモリモリ入ってるんやね


んで
飯がウマイ
コレってメチャ大事やと思います


なんでも値段が上がる厳しい時代
長く続けていただきたいですねぇ
食べる事で応援するのが本筋やね


オイシイよオススメ

みなさまも是非