『凸でこ』新梅田食道街 | 天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

好きに気ままに呑んだくれ

ラーメンもいただきますよ

兵庫東部と大阪が主戦場

ご覧いただき

ありがとうございます👓✨



みなさま

あけましておめでとうございます



昨年夏に流行病に罹患致しまして

理由も縷縷あり自粛しとりました


自由気ままな駄文にございますが

またお付き合いを賜れば幸いです




では参りましょう本年最初は勿論


凸でこ 新梅田食道街

 



この日は新年一発目の営業日です
早速、若い衆を引き連れてお邪魔
って手前が後からの到着でしたが



この日のメニュー
ちゃんと正面から撮らなアカンで



  突出し

見事なお正月仕様に心躍りますな



  れんこんカリカリチーズ

爆裂級にお酒がススミますコトよ



福正宗 

金沢のお酒、冷も燗もよばれます
燗にした方が良さが際立つかなぁ



初霞 

なんでこんなラベルになったんや



  ちくわ生青海苔磯辺揚げ

コレは間違いない。お酒進むがな



  あらごし梅酒

オッサンは炭酸割りでよばれます



ハクタカ  

この米焼酎オイシイんですよね〜



実はこの日は昼間も別場所別件で
大いに懇親をし過ぎてたんですが
楽しくなってエライ呑みましたわ


お店もご常連が多数集っておられ
楽しい時間が過ぎていくのでした



みなさま
今年も宜しくお願い申し上げます