『直福』Whityうめだ | 天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

天パメガネ️️bacque✨徘徊日記

好きに気ままに呑んだくれ

ラーメンもいただきますよ

兵庫東部と大阪が主戦場

ご覧いただき

ありがとうございます👓✨




この日は職場で野暮用を済ませて

昼ごはんは食べたんやけど呑もう


サクッとにはやっぱりコチラです



直福 Whityうめだ

もぅエントランスの写真エェかな
 



さぁ参りましょう
今日は記事もサクッと短めですよ


  おつまみ3種盛り

鯖磯辺揚げ、豆と蓮根サラダ、チーズ春巻

特にチーズ春巻は熱いウチにドゾ
豆と蓮根のサラダはコマドレです



おビール 




  ピリ辛こんにゃく

冷たいまんまよばれるのがお気に



ハイボール そのまま 

色んなフレーバーがあるけどコレ



はいお支払い



いやぁホンマにリーズナボーやね
立呑みの良さを全力で実感するわ


あと筆者のばっきーは今月45歳
意味を理解される方は僅かですが
なんかスンマセンww


ウマイモン他にもイロイロ有るし
自信を持ってオススメ致しますよ



みなさまも是非