今の俺にはこれ大問題
気持ちを込めた彼女へのプレゼント。しかし、なかには彼女をドン引きさせてしまうようなプレゼントを贈っ..........≪続きを読む≫
これから彼女と色々あると思うから、プレゼントって大事だと思うんだけど...
どうしましょうね、何がいいんでしょう??
やっぱ相手の好き嫌いを常に意識してないとね...
【1】自作の詩、歌
ドン引きプレゼントの定番でしょう。プロとして活躍していない限り、このタイプのプレゼントは避けた方が賢明でしょう。
【2】過去に書いた日記
今までの自分を知ってほしいために、これまでの日記をプレゼントするパターンです。 「過去の自分」よりも、「これからの自分」を知ってもらうように心がけた方が良さそうです。
【3】巨大なぬいぐるみ
持ち帰るのが大変です。しかも、自宅での置き場所に困ります。さらには、捨てる際にも困るでしょう。
【4】二人きりの時間
これはプレゼントとは言えないでしょう。記念に残るようなプレゼントをあげた方が、彼女も喜ぶでしょう。
【5】キス
「目をつぶって。」と頼み、そっとキスするパターンです。目を開けたとき、目の前にプレゼントがあるのでは・・・と期待させてしまうシチュエーションです。キスだけで何もなかった場合、彼女のテンションを急降下させるでしょう。
【6】自分好みの下着
こっそりと下着を購入したいと思っている女性もいるので、控えた方が良さそうです。
【7】自分好みのワンピース
彼女の好みではない可能性があります。さらにサイズが合わないリスクもあります。もし、洋服を贈る場合には、一緒に選んだ方が良さそうです。
【8】値引きの値札が貼りっぱなしのハンカチ
値引き商品だった場合、一気に興ざめさせてしまうでしょう。値札は、しっかりと外して渡しましょう。
【9】母親が編んだマフラー
男性の手編みのマフラーでもドン引きですが、それを超えるケースです。「お母さんが編んでくれたんだ、大切にしてね。」などと伝えた場合、マザコンだと気付かれる可能性があります。
ケッケケ、ウザい!!
気になる男性に対して、メールでアプローチしている方も多いのではないでしょうか。しかし、熱心なメール..........≪続きを読む≫
ウザいメールって、基本的に返さないのに来るとかウザないか??
俺はそういうのめっちゃウザいぞ!!
【9位】絵文字が多いメール(19票)
女の子らしく、可愛く絵文字で装飾しても、男性にとって、好きでもない女の子からのメールだった場合、良くない印象を与える可能性があります。
【9位】デコメール(19票)
好きでもない女の子からのデコメールは、男性の心に響かないようです。
【7位】「返信しなくてもいいよ。」と書かれているメール(22票)
遠回しに返信を強く求められているような印象を与え、男性に「面倒だ」と思われる可能性があります。
【7位】文字数の多いメール(22票)
文字数の多いメールに対しては、同じくらいの文字数で返信することを暗に求められているようで、男性にプレッシャーを与えてしまいます。文字の多過ぎるメールは控えた方が良さそうです。
【6位】日記メール(30票)
日記調のメールに対する返信の仕方が分からず、困っている男性が多いようです。場合によっては、「できるだけ関わりを持ちたくない」と思われる可能性もあるので、注意が必要です。
【5位】毎日来るメール(32票)
好きな女の子からのメールであれば、毎日メールが来ても大喜びですが、好きでもない女の子からのメールの場合、ウザいと思われる可能性があります。
【4位】寝ている時間に送られるメール(36票)
睡眠の妨げになるメールに嫌悪感を持つ男性も多いようです。就寝中に電源を切っているとは限りません。常識の範囲内の時間にメールを送った方が良さそうです。
【3位】何回返信しても、最後に質問が含まれているメール(41票)
いつまでも続くメールのやりとりに、「ウザい」と感じる男性がいます。さらに女の子の返信が速かった場合には、さらに面倒だと感じるようです。
【2位】返信していないのに、一方的に送られるメール(50票)
一方的なメールに対して、「ブログに書いてくれ!」と叫びたくなる男性もいるようです。男性からの返信を待った上で、メールを送った方が良さそうです。
【1位】返信を催促するメール(57票)
返信を催促されることで、「ウザい」と感じる男性は多いようです。仕事で忙しく、返信できないこともあるでしょう。男性の都合を優先できるような心の広い女性が好まれるようです。
5年の空白に、緞帳を
昨日気になってたあの子と、麻績村の聖高原の夜景を見に![]()
誘ってくれたんだし、イルミネーションも見に行こうって言ってくれて、ディズニーも行こうって言ってくれる女の子![]()
もし気がなければ言わないだろうし、ダラダラ今の友だち関係続けてて向こうの気持ちが離れて行ってしまえば、元も子もない![]()
とりあえず告白して、付き合えたらそれはラッキーだし、そこから色々知っていけばイイと思って![]()
思い立って3~4日、告白しました![]()
結果....
見事、OKサイン![]()
5年間の彼女いない歴に、終止符を打ち、緞帳を下ろしました![]()
いやぁ、5年の歳月は恋愛に鈍感になりますな![]()
告白した後何話していいか、分からなくなっちゃって車の中が「沈黙の要塞」![]()
MITSUBISHI JEEP J-38の110馬力の4G53エンジンのうっせー音が鳴り響く![]()
やばす、告白に緊張したからなのかお腹下したょ...![]()
はやりの過敏性腸症候群なのかな![]()
昔からイベントごとあると、お腹壊してたな~入試とか遠足とか![]()
でも、やった彼女出来た![]()
告ったのはいつぶりだろうな...
8年前の大失恋の後から、人を好きになることに憶病になり、伝えることもなかなか出来ず![]()
付き合っても、そんな好きにならないし距離を置いた付き合い方をしてた気がする![]()
この5年の間にも色々あったけど、付き合うってならなかったし![]()
エッチしようが、何しようが、
「とりあえず付き合う」
っていう概念がないんだょね、正直めんどくせーし![]()
今の彼女と自分も成長出来ていけたらいいなぁ![]()
早く手繋ぎたいし、イチャこきたいな![]()
被害妄想
30代、40代の先輩たちに比べると、仕事での能力や収入、それに自信もまだまだ十分とは言えない20代男..........≪続きを読む≫
Q.自分がモテないと思う理由
1位 異性が好むような外見ではない 51%
2位 消極的・内向的な性格 46%
3位 感情表現が下手 44%
4位 話がおもしろくない 28%
5位 思考がネガティブ 26%
5位 自分に自信がない 26%
wwwwwwwwwww
相当被害妄想でしょ??
モテないんぢゃなくて、モテようと思ってないでしょ??
まぁ、モテるモテないは生まれた瞬間から決まってるんだょ!!
怨むなら親を恨みなさい。
何でこんな僕の顔にして、性格も不細工にしたのかとねwww
ノリピー

ブログネタ:今年一番印象に残った出来事・ニュースは? 参加中
私はマイケル・ジャクソン派
今年の一番のニュースって言ったら、やっぱり酒井法子の覚醒剤で逮捕でしょ
マイケルは俺は世代ぢゃないからあんまり実感がなくてね

でも偉大な人だったって言うのは嫌がおうにも分かった

選択肢がそれしかなかったから、マイケル・ジャクソンにしました

やっぱノリピーのシャブはヤバいょね、連日連夜報道してたし

でもあの頃って総選挙控えてた時でしょ
なんか、もっとじっくり政治について考えなきゃいけないのにさ

毎日アブりだの、押尾学のMDMAだのってセンセーショナルにマスコミは騒ぎ立てて…
ホントにこの国民性ってか、人間ってどうにかならないものかね
ゴシップやバッシング好きょねぇ
困ったもんょ

・日食
・草食系男子
・エコ(エコポイント、プリウス&インサイト)
・政権交代
・オバマ(就任、ノーベル章受賞)
・1Q84
・マイケル・ジャクソン
・オードリー春日/トゥース
・歴女
間違いなく

ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中
やっぱ日本人なら醤油でしょ
しかも焼き方は完熟で

それが俺の王道
まぁ半熟でもいいけど、食べにくいから完熟

ご飯と一緒にいただきたいですな
All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き
恋愛のキャパシティ
ブログネタ:年の差カップル、何歳差までOK?
参加中でもその彼氏は親が小さいときからおらんかったからママみたいな感覚らしい^^
All About「恋愛」年上女、年下女、それぞれの魅力の活かし方
これの中に...
手塩にかけた息子の口から「紹介したい人がいるんだけど……」という言葉を聞かされた時、動揺しない母..........≪続きを読む≫
<script type="text/javascript" src="http://ranking.goo.ne.jp/gooblog_parts.php?key=zld0Km9ABTED9Au%2Bi%2Ft0bai2AlUrKOAcvzcmFXT6uc2j%2FIGksi2GnRbuzjIYQekDGGs1l%2FUutyVfed9AIV7y2zy%2F1WHmLWXX3rdFfUe0XyzLHuIX3jeElCPTGbxbWabF"></script
>
これは俺もろやないか!?っと思ってしまったんやけどさ...
前ウチに連れて来た女は刺青入ってるし、ギャンブル好きだし、酒乱だし常識ないし・・・
最悪ぢゃないすかw(゜ー゜;)wワオッ!!
でもかわいいし、惚れてるときはしょうがないょ(・・。)
だから今狙ってる女の子は純粋そうで、普通そうな女の子^^
俺的に挨拶できない女はダメだょ、常識も痛いし、借金もあったら辛いな.......
どんな借金かにもよるねんけどな、もちろん。
それにしたって俺は刺青の入った女とは結婚とかは出来ん。
子供が可哀想や。
公衆浴場・プール・海......あらゆるところで困るからな。。。
TDLってなんですか??
気付けばもうすぐ12月。恋人のいる男性は幸せな反面、どんなクリスマスを演出して彼女を喜ばせようかと頭..........≪続きを読む≫
「TDL行きたぁ~い!!」
って女子に言われて、
「??」
ってなったらもうおっさんです┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
やっぱクリスマスに泊まりたいホテルはディズニーのミラコスタですな^^
俺もそれ以外に頭に浮かびませんでした。。。。
リッツカールトンとか外資系のホテルでもいい気がするんだけど☆
年上の女性なんかは外資系ホテルでまったりするほうが好きでは??
ん~なかなかそこは難しいところですね......
今年はクリスマスに彼女がいるのか、恋人がいるのか・・・
今週日曜に勝負かけます!!
