妊娠後期にさしかかり、
もうすぐ赤ちゃんに会える

そんな時でした。





その時から夫は少しずつ
でも、確実に変わっていきました。





スマホは肌身離さず持ち歩く



仕事から帰ってくる時間が遅くなる



そして、まるで私はそこにいないかのような扱い






余りにも変わってしまった夫。





でも、
パパになる自覚がまだ持てていないだけなのかな?



私が妊娠中だから、過敏に考えてしまうだけなのかな?




そう思い込んでいました。