恵庭に素敵なカフェを発見しまして、さっそく行ってきました。

 

 

https://www.mimosanosono.com/

 

 

 

オーガニックカフェで、とても満ち足りたお食事ができました。

 

この時わたくしはサラダとプリンとジンジャーエールを頼んだのですが

コーヒーも無農薬のものだと知り、「しまった!」と後悔しました。

いつもなら、迷わずコーヒーを頼むのに、なぜでしょう。

 

なので、すぐまた行きます!

 

imageimageimageimage

 

ここは素敵な雑貨や、漢方のお薬も置いてあり

オーナーさんが、薬剤師さんということで、代替医療になるものも取り扱っていらっしゃいました。

わたくしが、丸山医学博士の

ブラックアイを手の甲に貼っていたのを見て

 

「これって丸山先生のですよね」と

 

お声かけくださいました。

 

「そうなんです。指がへバーデンぽいから試してみてるんです」

 

から始まって、

 

なんと、かくかくしかじかお話をしているうちに

 

丸山先生の商品も取り扱っていらっしゃるとのことで、

「お取り寄せもできますよ」とカタログまで頂きました。

 

去年札幌で代替医療の学会があって、そこで丸山先生にお会いして、販売許可を頂いたのだとか

 

「えーすごいですね~。素敵」

 

「もっと早く知り合ってたらぜひ御一緒できましたね」と言って頂き

 

 

「また来ます!もっとディープなお話ができると思います。うふふ」

 

「うふふ」

 

と、微笑みあいました♡

 

image

 

image