YOU TUBE のaco`s Barさんの今回のゲストの

えりかさんのお話が興味深くて

ぐいぐいと引き込まれていったのですが。

初めて聞く「タイムウエイバー」というドイツで開発された波動調整機器があって

その説明の言語化が素晴らしい方で

うっとりと聴き入っていました。

 

で、「へえええ」と思って、あとで検索してみよ!っと

 

この時は、思いました。

 

 

 

そして、翌日のこと

 

私の前回のブログをいいねしてくれた新規フォロワーさんのHNが気になって、ブログに飛んでみましたら💓

 

なんと、「タイムウエイバー」を使ったヒーラーの方でした。

 

え?こんな最速な引き寄せってある?

 

※YUKIさん、初めましてこんにちは。いいねとフォローありがとうございます。

コメント欄が開いていなかったので

こちらで、この感動を伝えさせてくださいね💓

 

 

たとえば、最近はSNSもAI管理されているから

 

YOUTUBEやメールやブログだって、あなたにマッチした広告みたいのがすぐアップされる時世

 

LINEで友人と情報交換しただけで

 

そのYOUTUBEがなぜか、お勧めに上がるというのは、もう当たり前。

 

ですが、今回のこれは、AIシステムを超えましたね。

 

だってわたしはただこのYOUTUBEを見ただけ。いいねボタンは押したけど、

アメブロみたいにHNが公開されているわけでもなく今まで接点のなかった方と

最速繋がるきっかけが、降ってきた感じですね。

ちょっと、鳥肌たちました。

 

これが「タイムウエイバー」か?!って

 

それでちょっと驚いて、昨晩は意思を持ってYOUTUBEを検索してみました。

 

 

そしたらば、こちらのTamyさんの動画を発見

 

KIKKOさんがゲスト出演されて、実際にヒーリング体験をされています。

 

興味深いです。本当に。気になる~~~。

 

 

 

4次元パーラーアンデルセンマスターの名言

 

「○○君のこと気になってます」って、言えばいいからね。

 

お客さんの女の子に

「好きな人の名前を書いて」と紙に書かせたら

 

マスターもメモ帳に文字を書きだして

 

見せあったら、本当にドンピシャでした。

 

そして告白方法を伝授するのですが

 

「気になってます」って言うと、相手も気にしてくれるようになるそうです。

 

「好きか嫌いかなんて聞いたらダメだよ~」って

 

そうよね2択の場合はどちらかを選択しなくちゃならないものね。

 

そこで終わっちゃうけど

 

「気になってます」っていうパワーワードは

 

相手の気持ちにうまく入り込める言葉だわよねえ。

 

てなわけで、リトリート中流行った言葉(笑)

 

気になってま~す💓

 

ということで、

 

パワーワード復活

 

私、タイムウエイバーが気になってまーす!!💓