12/23日

江ノ島で友人と待ち合わせして



朝飯


うまし


また行きたい‼️


神人さん北海道公演会7月の申し込みを

急に思い出して

慌てて申し込む2人

取れました。

すぐ完売になっちゃうから

出遅れて焦ったけど


幸先よし!



江ノ島の橋から富士山を拝む



「UFO雲‼️」


声を合わせて叫ぶ


変態2人😛


今日はエスカー乗らんで歩くぞー!


てなわけで


えっちらおっちら歩きまして



ぐるぐる参拝しながら


海に出て


一息ついてビールで乾杯


楽しかったな


友人にお土産であげた黒糖アーモンド


別れてからLINEに


めっちゃ美味しくて。電車の中で止まらない


ですって笑笑


これまじめに美味しい

大人買いしてくれば良かったわ


実家に戻ってから夕飯のこと覚えてない


きっとお惣菜でも買って帰ったに違いない


寝て


起きて


父の墓参りして


25日の便で札幌に戻りました。


この辺の記憶が少し飛んでいる


きっと実家で途方に暮れてたのかな


母の書いた書道の掛け軸だけは持って行こうと梱包して送った。


27日には娘が帰札してきて


それからお正月に突入


時系列がバラバラなブログになりました。