わーい!
今日、動物病院へ行ったら
とりあえず「虫はいなかった」とのこと。
まだ、はっきり消えたかどうかわからないから、もうしばらくは投薬をして様子を見ましょう。とのこと。
第一関門クリアかな。
 
でもまだ、ゆきとは隔離してくださいって・・。
 
さくらは平日は、日中寝室のケージだし、ドアはガムテープで開かないようにしてある。
十分隔離は出来てた・・・。
 
 
イメージ 2
 
でも、本日、目を離さないようにして、ちょっと自由時間を設けましたが・・・・。
やはり、威嚇しあってるよ~。
猫パンチしようとしてたもの。お互いに・・・。
 
 
 
イメージ 1
で!私が、トイレに入ってたら、ジャジャッって砂をかく音が聞こえて・・!
「あれ?さくら、な○ぽんの部屋にいるし??」
 
って、あわてて、見に行ったら案の定
ゆきが、さくらのケージに入り込み
トイレで用を足して
怒ったように砂をかいてる!!
 
マーキングだ!
 
「ゆき。だめだよ。虫が移っちゃうよ~!あーママうっかりしてた~」
 
って、あわてて、身体をタオルでふいたけど
 
やちゃった。大丈夫かな・・?
 
ゆきは、すごく腹を立ててたみたいで、砂をしつこく掻いてた。
 
うーむ。なかなか困ったものだ。
 
仲良くなってほしい。
 
でもまだ、隔離したほうがお互いのため。
 
でも、私もさくらと、満足に触れ合えず・・。
 
ゆきもストレス・・。
 
 
 
イメージ 3
 
 
ワクチンがすんで、そしたらいっぱい遊んで仲良くなろうね!
 
ながーい道のりだね~。
 
あっ!でね、「さくら」の名前なんだけど、近所の子に「さくら」ちゃんて、新1年生でいたことに気づき・・。
 
これって、どう思う?
 
な○ポンに「知ってたの?」って利いたら「知ってるよ」って・・・。
 
なんか、まずくないか?
 
猫の名前とわが子の名前が一緒って・・・・・。
 
嫌じゃないかな・・。ちょっと、どうしよう・・・って思っていて・・・。
 
皆さんなら、どう思います・・・?