こんにちは~。
 
昨日今日と休みなので、朝からゆっくりしてます。
 
今日はアメリカ独立記念日。
 
特別なことはしないので楽チン。
 
今年は根詰めず気楽に行こうと決めた家庭菜園。なるようになれと。爆笑
 
しばらく置いてあった紅芋から芽が出てきていたので、これはチャレンジしてみようかと、
芽が生えてるところだけを切り植えてみました。
 
で、もう1個あったさつま芋もどうせなら一緒に。飛び出すハート
これはジャパニーズスウィートポテト。
 
 
 
 
 
スウィートポテト大好き。焼き芋にして食べるんだけど、アメリカのスウィートポテトはちょっと美味しくない。
なので、紅芋とさつま芋をWhole foodsのお店で見つけた時は心が密かに弾みました。笑いルンルン
 
今回初挑戦。収穫できるまで3ヶ月くらい?かかるそうで、、、
 
で、未だ植える場所を決めてない私は大丈夫なんだろうか。アセアセアセアセアセアセ
 
場所を決めて耕すの面倒。
板を買ってきて作るのも面倒。
出来上がってるのもあるけど、そこまでお金はかけたくない。
どうしましょ。
かなりやる気がありません度でてます。笑い泣き
 
 
       ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり       
 
    今日も沢山の皆様に恵がありますように。ラブラブ