こんにちは。スター

気まぐれ日記にお立ち寄り
ありがとうございます。くるくる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先週の木曜日に体調が悪そう
だった、もうすぐ16歳(多分)の愛犬を獣医さんに診てもらい、
翌日の午後に検査の結果の知らせ
で、かなり体調が悪いことが
分かり、入院が必要だと。ガーン

真っ先に頭に浮かんだのは料金。汗うさぎ(ごめんね)
木曜日の検査で既に600ドル。
幾らくらいになるか見積もって
もらったら、1,600ドルから2,600ドルだと。ガーンガーンガーンガーン

もう年だし、老化だったら
こんな大金払って、1週間とかで
亡くなっちゃわないよね?

と言うのも去年の9月に17歳の
ねこちゃんが食事をしなくなって
病院に連れていったら、腎臓が
悪くなっていて、もう長くないかもと。希望であればもっと詳しい検査も出来るし、食欲増進剤を
与えて様子を見ることも出来ます。
と言われ、一人では決断できなかったので
仕事だった夫に連絡。急なことで、さよならも言ってないから
兎に角検査して増進剤を打ってもらって❗
。。。。$850札束$コインたちお札

2週間後に虹の橋を渡りました。

そんな経験があって、老いての
病気なら決心はしないとな。
と考えていたのだけど、先生に
よると、未だ元気になれると。照れ

と言う訳で、先週の金曜の夕方
入院。平均で48時間で数値が
下がれば大丈夫です。
結局月曜日のお昼に退院。
まだまだ数値は希望の数値では
なかったので、翌日注射をしに
通院。

入院中あまりご飯を食べなかった
らしいけど、退院してからは食も
戻ってきました。

そしたら今朝、又食欲が無くチキン
を鼻の前で匂わしても反応なし。
この子はご飯には目がない子で
興味を示さないと心配。

仕事が休みだったので、今日は
既に期限切れのシャンプーを
してあげようと決めていたので
体調が優れないようだったけど
実行したら、もう横になって
動かない。驚き驚き驚き
ドライヤーで乾かしてるときも
ひとときも動かず、かなり心配に。

そしたら小刻みに震えてるので
心配になって、再度病院へ。泣
体温が少し低かったので
温めてもらい血液検査。

まだまだ様子見。
旦那も仕事。私もパートだけど
仕事ありで家を空けるが心配。ショボーン

と言うわけで、忙し/心配な
一週間を過ごしておりました。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日も沢山の皆様に恵がありますようにラブラブ