こんにちは。スター
気まぐれ日記にお立ち寄りありがとうございます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今朝の出来事。

仕事準備で顔を洗ってたときの事です。
私は目が悪くて鏡に写っている自分の顔がちょとボヤ~ってな感じ。額や耳辺りの生え際にまだ石鹸が付いてると、一生懸命洗い流してて気づきました。タラータラータラー

それは白髪の色で石鹸では無いことに。魂ガーンもやもや
その後一人で笑ってしまいました。爆笑

いい加減染めなきゃですね。

昨日は庭掃除日和で、仕事休みだったのであれもこれもと予定していたのだけれど、うちの愛犬が体調悪くしていて、近くの獣医(5分くらいの所)は予約制。だから普段から時間のある時に30分くらいかかる予約無しの獣医さんにいっている。連れていこうか悩んだ挙げ句、長い間待つことを承知で午前11時20分出発。そしてカウンターに着くや否や、ちょっと沈黙の後、最初の言葉が「2時間待ちですよ」でした。悩んだけど、前日から吐いてるし、ご飯も食べてなかったので待つことに。

人間もそうだけど動物の医療費も高い。えーん

診察料、レントゲン、血液検査、IVの注射、吐き気止め。。。。
トータル$583

予約無しで診てもらえるのはいいけど、家に着いたのが5時間後。4時20分。絶望

確かにね、パーキングに着いた時から予想はしてましたよ。だって満車でやっと裏にいく横側にひとつ空いてた位だからね。

それにしても今回5時間ってのは流石に長かった。普通だと3時間くらい。それでも長いよね。笑い泣き

気安く行ける分、待ち時間は長い。あと、個人的にどの先生に当たるか分からないのもちょっと嫌かな?

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日も沢山の皆様に恵がありますように。ラブラブ