こんにちは。

だいぶご無沙汰しております。💦💦💦

 

気が付いたら年の半分が過ぎようとして

ちょっと焦ってしまいました。

 

去年の末の里帰りから、一週間後に娘が

2か月、予定より早く他州へ引っ越し。

 

3月には次男が結婚して他州へ。

 

長男はまだ家に居るが、月~金までは

仕事で不在。

 

なので、すでに旦那と私だけの生活。

 

子供たちが巣立った後

 

「あ~、自由な時間できる!」

ピアノもう一回練習したいし、チェロも触ってみたし、

ギターとか? あ、ウクレレも。💕💕💕

 

なんて思ったのは夢のまた夢。泣き笑い

 

私の仕事は12月から6月半ばまで

忙しいけど、パートだし、今までのように

子供たちの為に食事を作らなくていいから

ブログももう少し頻繁に

書けるだろうなー、、、なんて

思ってました。

 

なのに

 

ブログを書くどころか

フォローしている方々の

ブログを読むのもままならず。悲しい

 

なんで時間がないの~???

 

でも考えたら、今まで息子が草刈りとか

手伝ってくれていたからねー。

今じゃ、旦那と私だけだからね。

週末はほとんど庭掃除に費やしてる感じ。真顔

 

あとね、

夕食後にやることいっぱいあってもさ

うちの旦那、毎晩一緒にテレビ番組見たいって

居間で待ってるわけよ。

 

そんなんで、番組見てると疲れてる私は

眠りに落ちるパターン。爆笑

朝は5時半起きなんで、10時が限界な私です。。。

 

何か趣味見つけてくれないかなー。笑い泣き

そうすると私も少しは楽なんだけどなー。

 

これからの季節は、ハイキングとか

楽しめる時期と同時に

草がのび~る季節。

 

エンドレスの草むしり、、、絶望絶望絶望

 

きれーなお花がいっぱいな庭は

夢のまた夢。

 

それでも眠れる家があって

お腹を空かすことがない生活に

感謝、感謝ですね!

 

 

             ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

       今日も一日たくさんの皆様に恵みがありますように。ラブラブ