こんにちは~☆

 

気まぐれ日記にお越しいただきありがとうございます。ルンルン

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

地震で被害にあった方、一日も早く日常生活に戻れることを

心からお祈りすると共に

 

羽田空港で起きた事故で亡くなった方々へお悔やみ申し上げます。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

新年あけましておめでとうございます。門松

 

うちの年越しは、何ともま~

 

楽な方を取りまして。

 

日曜日だったこともあって

 

年越しそばを作る時間が足りなかったし

 

子供達は夜遅くにしか帰ってこなく

 

私と旦那だけ。

 

お正月もアメリカは雰囲気もないし

 

家族はお節料理食べないし

 

感謝祭、クリスマスと料理しまくりで

 

休みたかった私の言い訳。泣き笑い

 

家族はどっちでもいい

 

普通に食べ物があればいいって感じ。

 

それでも毎年正月にはすき焼き、いなり

 

巻き寿司とかはしてるけど、、、

 

そんなもんでも文句も言わず満足してくれてる家族。笑

 

私は幸せ者です。

 

今年2024年は

 

一層健康に気を付けて

 

一日一日を大切に

 

人生を楽しんでいけたらと思ってます。

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

今日も沢山の皆様に恵みがありますように。ラブラブ