こんにちは~☆

 

気まぐれ日記にお越しいただきありがとうございます。ルンルン

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

里帰りの話はまだ続きます。ニコニコ

 

ほんとは里帰り中にブログを書きたかったのだけど

 

滞在を楽しみたくて、ブログへの時間は取らなかったので

 

帰ってきてから書こうかと、、、

 

で、アメリカに戻ったのが日曜の夜9時半。

 

翌日月曜から、短時間だけど仕事開始。

 

”なんだー、普通に平気じゃん!”

 

と思ったのもつかの間。

 

金曜日あたりから、”昼寝”のつもりが

 

5時間ぐらい寝たりして

 

2週間くらい、仕事がない日は

 

朝5時半起き、旦那を送って

 

8時くらいから2度寝。1時ごろに起きるという

 

なんとも疲れる日々。

 

やっと今週から平常に過ごすことができてます。

 

里帰り前に長男が

 

飛行機ではなるべく行先の時間帯に

 

合わせるように過ごすと

 

時差ボケが軽くなるよと言っていたので

 

そのように努めたら

 

里帰り中は快適に過ごせたので

 

帰りもそのようにしたんだけど

 

西行き東行きとでは違いがあるのかなー???

 

こんなに時差ボケがひどいとは、、、

 

もう年なのかと、ちょっと落ち込んでしまったわ。

 

あと何回里帰りができるかわからないけど

 

できる限りは帰りたいので

 

健康でいるように心掛けなければーーです!

 

時差ボケがどんなんだったか

 

十何時間の移動、飛行機の中での快適さとか

 

考えても考えても

 

前回帰ったのは13年前。

 

全然思い出せなくて不安だったけど

 

行きも帰りも何事もなく無事に

 

旅ができた事に感謝。

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

今日も沢山の皆様に恵みがありますように。ラブラブ