こんにちは~。

 

気まぐれ日記にお越しいただきありがとうございます。ルンルン

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

13年ぶりの里帰り

 

沢山の友達に会えたことが一番

 

うれしかったです。キラキララブラブ

 

幼馴染のみんなも集まってくれて

 

ほんと、30年ぶりくらいで

 

5時間も居酒屋でおしゃべりに

 

花を咲かせました。

 

何十年ぶりなのに

 

すぐに昔のように話ができて照れ

 

みんな子供がいて

 

おじいちゃんおばあちゃんに

 

なってる人も。ハート

 

もっともっとお喋りしたかったな~

 

で、

 

今回の心残り。

 

美味しいものを食べなかった事。タラー

 

あれこれと食べたいリストがあったのに

 

両親、二人とも最初の言葉が

 

「あんた、太ったね」

「同級生には会わないほうがいいんじゃないの~(笑)」

「そんなに食べるから太るんだよ」

 

(ちょっと何か食べるとすぐ言われた。もやもや

 

里帰りする前から

 

体重のことはかなり気にしていたから

 

余計に

 

それがトラウマになってしまいアセアセ

 

食べ歩きのことなんか頭になくて

 

あんなに楽しみにしていた

 

ミスタードーナツにも行けなくて

 

帰る3日前に父方の叔母とランチに行った時に

 

叔母に食べに行くのを躊躇していること言ったら

 

「何を言っているの⁉ これからミスド行くわよ」

 

と連れて行ってもらったのです。爆笑笑

 

13年ぶりに食べたミスド

 

美味しかったー。ラブ

 

次回の里帰りは

 

『リベンジ里帰り』笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

痩せなければしばらくは

 

帰れないってことかも⁉⁉

 

なので、50代からのダイエットで

 

成功した例があれば

 

教えてくださーい。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

今日も沢山の皆様に恵みがありますように。ラブラブ