こんにちは~。
 
気まぐれ日記に起こしくださりありがとうございます。スター
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
アメリカ中西部、湖はあれども
きれいな海はない。
 
コバルトブルーの海を見て育ったから
それが普通になってしまっていた。
 
離れるまでは。
 
アメリカ移住して何年かした頃
すごくきれいな海が恋しくなって
 
そんな話を人にすると
 
「あるじゃない湖が!☺️」
 
って
 
••••••••
 
ごめんなさいアセアセ
 
この湖には、、、ちょっと入れません。滝汗
 
だって、これとはちょっと違うんだよなー笑い
 
 
 
この海を思う存分楽しんで行こう!
 
やっぱり海を見てると安らぐわー。
 
でもね、私泳げないんです。爆笑爆笑爆笑
 
そんな事はどうでもいいか!
 
 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
 
 
今日も一日沢山の皆様に恵みがありますように!ラブラブ