こんにちは~。スター
 
気まぐれ日記に
お越しくださりありがとうございます。
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
13年ぶりの里帰り
 
私は今こんな所に
 
来ております。ラブラブ
 
右も左も変わっております。。。
 
たぶん。
 
昔の事ももう覚えてないので
 
変わっていても分かりませんが。爆笑アセアセ
 
今回はちっちゃな子供達もいなく
 
単独行動なので
 
ほんとにゆったりと
級友と会ったり
 
中学の時の先生お二方と
ランチをしたり
 
レンタカーがあるお陰で
 
行動がかなり広がってます。口笛
 
残り4日。
 
あんなに行きたいと思ってた
『ミスド』
 
未だに行ってない。アセアセアセアセアセアセ
 
何度も近くには居たけども、、、
 
うちの両親の初めの一言が
 
「あんた、太ったね」
しまいにはうちの母
 
「同級生には会わない方がいいんじゃない?!」
だってさ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
それもあるし日本人細すぎだし、、、
 
食べるに食べれない。悲しい
 
帰る直前に食べます❗
ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
今日も一日沢山の皆様に恵がありますように。ラブラブ