こんにちは~。
気まぐれ日記にお越しくだってありがとうございます。スター

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

この家に越してきて7年。

猫3匹、犬2匹で始まった。(プラス野良猫1匹)

 

私は家族の皆に、今いるペットが居なくなったら

もう飼わないと宣言している。


今はそういう気持ち。将来どう

変わるかは分からないけど。

 

ペットを飼いたいと言い出したのは

元々は子供達。

 

でも、すぐにその子達の面倒を見てるのは誰?

 

はい、この私。泣き笑い

犬、猫達のご飯。トイレの片づけ。

ぜーーーーんぶ、私がやってます。

 

なので、もう増やさないと宣言。


そして、もう一つの理由に

気楽に旅行に行きたい!


子供達が全員巣だって

リタイヤしたら色んな所に

行ってみたい。

 

なのに、なのに。

 

8月最後の日曜日。娘が夕方電話してきて

子猫を友達が保護したけど

彼女は大学寮なので

連れて帰れない。だから家に

連れて帰ってもいいかと。

何度か反対したけど、娘は、

ほうっておけない。

折を見て動物保護センターへ連れていく。

という約束で、オッケーしたのだが。。。

 

うーーん、イヤな予感んがするなー。。。

と、もうお分かりですね。


はい、今も子猫ちゃんうちにいます。凝視




かわいいいけど、もう何年も

子猫を飼ってないので

そのパワー、エネルギーに

圧倒されてます。爆笑


子猫を連れてきた娘は

1週間後に仕事で1ヶ月半

家を空けてて、この去った

日曜日に帰ってきたばかり。


ちゃんと面倒見てくれれば

良いのだけれど。。。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


今日も一日沢山の皆様に恵がありますように。ラブラブ