こんにちは~。
気まぐれ日記にお越しくだってありがとうございます。スター

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
うちは旦那が猫好き。
 
日本にいた時は猫数匹飼っていました。
 
アメリカに引っ越したとき
「もう、ペットは飼わない」と決めてたんです。
 
一番の理由は
ペットの髪の毛!
もう、これから解放されたときの
解放感といったら!ウシシウシシウシシ
 
でも、移住7年目くらいに
子供たちにまるみこまれ
飼い主がいなくなった猫を
保護する事に、、、
 
しばらくして、この子1人では
かわいそうだと
私も納得して、動物保護センターへ。
 
そこで私の目に止まったのが
みみちゃん。
 
 
その時は1歳ちょっと。
 
それから16年一緒に。
 
そして先週金曜日、17歳4ヶ月で、
虹の橋を渡りました。
 
ペットとのお別れは辛い。
 
アメリカに来てからサヨナラしたペットはみみちゃんで3匹目。
 
2匹は病気が原因。ショボーン
 
みみちゃんは高年齢で。
 
最後まで家で看病したペットは
初めてでどう対応したらいいのか
正直戸惑いました。
 
でも、何だかみみちゃんがそれを
望んでいるように思えたんです。
 
2週間、家族も心の準備を
することができ、ちゃんと
サヨナラができました。
 
彼女自身猫と思っていない
態度が好きだったな~。
 
 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
 
今日も一日沢山の皆様に恵がありますように。ラブラブ