こんにちは~。スター

 

お越しくださりありがとうございます。ルンルン
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今年も挑戦。ご~や~。照れ
 
今年は土がよかったのか
 
去年よりしっかりしているような?
 
でも、ちょっと暗闇に置いていて発芽してるのに気付かず
 
ちょっと白っぽい?
 
 
 
 
これは下矢印去年のもの。
 
発芽したときは外に出せるくらい暖かかったので
 
そのせいかな?
 
日光に当たったのとそうでないヤツ。
 
 
 

 

最近は色々物価の値上げがあるので出来るだけの野菜を植えようかと

 

思ってるけど、大変だろうな~。💦

 

いつもはトマト、ニガウリ、ピーマンだけ。笑い泣き

 

ニラと赤シソは勝手に育ってくれる。チュー

 

アメリカ中西部で育てやすいのってなんだろー。

 

きゅうりはよく食べるので挑戦してみたい!

 

けど、アメリカのきゅうりではなく

 

種無しきゅうり?イングリッシュきゅうり?がいいな。

 

夢は広がるけど現実はどうなるやら。爆  笑

 

あ、その前に野菜を植える場所の準備をしなきゃだ。。。。ネガティブ。。。めんどくさっ。

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

今日も沢山の皆様に恵みがありますように。ラブラブ