こんにちは~。スター

お越しくださりありがとうございます。ルンルン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日はちょっと独り言。

皆様、冷蔵庫の中に余ってる材料を見て

『あ、これが作れるわ。』口笛

と、直ぐひらめきますか?

私は料理は嫌いじゃないけど、メニューを考えるのが苦手なようで笑い泣き

よくちょっと残った材料を無駄にしてしまう事しばしば。アセアセアセアセアセアセ

時々ユーチューブとかでパパッと作ってる人見ると

妻失格だな~なんて気分に。ショボーン

冷蔵庫とにらめっこしても

考えが浮かばない時は、私はなんてアイディアがないんだ!となる。

出来るだけ冷蔵庫を空にしてから次の食料を買いたい。

これ、私の密かな夢。泣き笑い

これでも大きくは言えないが

高校は家政婦学科でした。笑い泣き

ベーキング、裁縫は好きなんだけどね。

どうしてもメニュー考えるのが億劫で仕方ない。凝視

今日は私の何でもない独り言を聞いてくださりありがとう。爆笑


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日も沢山の皆様に恵みがありますように。ラブラブ