こんにちは~。スター

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。ルンルン

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

新しい発見ってなんだかウキウキしてしまう。

 

でも、「こんなの普通でしょう?」なんて思うかも。爆  笑

 

大量に手に入れたお野菜。

 

どうします?

 

基本,私は冷凍できるものはします。

 

でも、冷凍できないものは忘れてしまい、結局捨てる羽目になってしまいます。悲しい

 

割りと簡単に手に入るもやし。でも必要な時にいつでも手に入れる事が出来るわけでもない。

 

で、お店で見たら食べたくなって買うのですが、一度には使いきれなくて、

気が付けば冷蔵庫の奥に押されてて、もうシナシナで食べれない。ガーン

 

で、ふっと冷凍できるのでは⁉️と思ってググったら、

 

「冷凍できます」

 

と書かれてあるではないですか!ラブ

 

何だか救われた思いでした。

 

何度無駄にしたことか、、、、

 

家の家族があまりモヤシを食べてくれない事もあるんだけどね。タラー

 

冷凍したもやしなんてどうなんだろうと

 

不安だったけど、この前初めて“ゴーヤーチャンプルー”に使ったら

 

別に普通でした!

 

勿論新鮮な野菜が良いに越したことはありませんが、

 

最近は旦那と二人なので、なるべく無駄にしないように

気を付けていかなきゃと思ってます。

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

今日も皆様に沢山の恵みがありますように。ラブラブ