こんにちは~。スター
 
お立ち寄りくださりありがとうございます。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
毎年クリスマスのプレゼントを考えるのに四苦八苦。
 
子供達も大きくなってるので何が欲しいのか分からないんだよね。真顔
 
親族と身近なお友達にクリスマスカードを書かなきゃとかクリスマスツリー✨🎄✨出さなきゃとか
 
頭の中はぐるぐる🌀
 
そんな中次男坊が何やら大事な事を計画中で
 
私は心に余裕無し。😨💦
 
そんな事はさておき
 
前回書いたハワイ旅行での事。
 
サッと朝食を済ませたくて近くのマクドナルドへ。
 
そこで目にした朝食メニューに思わず笑ってしまった、と言うか微笑んでしまったアメリカ本土では見たことがないメニュー。笑い
下矢印
 
 
ポルトガルソーセージ、卵、スパムにライス!
 
沖縄でもスパムポークは日常で使うので、今回里帰りできなかった分、このメニューを見て懐かしくほっこりしました。照れ
 
スイーツではハワイに行く前から旦那が絶対食べる!!
と言っていたドーナツ。ドーナツピンクドーナツ
 
カスタードが入った、見た目は揚げパンだけど、衣が何ともフツーと違ってモチモチして美味しい。ラブ
 
 
ラブラブMalasadas from Leonard'sラブラブ
 
 
 
 
 
もう一つ、私が気に入った食べ物の。
 
 
それはうべアイスハート
 
 
検索したらトレダージョーにうべアイス売ってるらしい。暇がある時に行ってみようかな?
家から近いのは隣のイリノイ州、車で40分くらいかな?
 
後悔してるのは帰るその日に食べに行ったので一度しか食べれなかった事。泣
帰るまで毎日食べればよかったと、、、、
 
一度の旅行では思う存分に楽しめなかったので、又ハワイに行けるように仕事に節約に力を入れていかなきゃ!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
 
今日も皆様に沢山の恵みがありますように。ラブラブ