こんにちは~。スター
 
お立ち寄りくださりありがとうございます。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

年末に向けて色々と忙しくなってくる時期ですね。
 
毎年ながらハロウィンが終わると、意味不明な焦りで、気が落ち着かなくなる私です。
 
パートが季節、ホリデー関係の仕事なので、静かな夏が過ぎハロウィンが終わった後は一気に父の日まで、毎日ではないけれど忙しくなります。
 
感謝祭、クリスマスとたて続きにある祝日も家族で時間を過ごせるのは嬉しいけど、本音はと言うと料理を殆んど一人でするので、面倒臭くてターキーやら何やら作りたくない‼️ってとこですかね。😅
 
そんな中、やっと決心し忙しくなる前に旦那と旅行に行く事に!

2年前、里帰りのために格安で見つけた航空券を購入。10年ぶりに里帰りできる!と喜んだのもつかの間、
購入翌月にコロナ発生。ガーンもやもやタラー泣
 
でも、10月出発だからその時には落ち着いてるでしょう。なんて余裕していたらガーンガーンガーンガーンガーン
 
酷くなる一方。。。。
 
払い戻しはなくバルチャーとして返され、有効期限が2021年末まで延長。さらに2022年末まで延長。
 
悩みに悩んで沖縄に近くて似ているハワイに変更することに決め、旅行会社に電話したら
『あ、確か来年の末まで延びたはずです』
と言われ、考えがぐらついた私。なので旦那と相談します~。と言って電話を切った。
 
話し合った結果、この2年間ストレスでしかなかったこの航空券。
まだまだ続くコロナ。いつどうなるか分からないご時世。
さっさと使ってしまおう!!!
と言うことで 
行ってきました。ハワイやしの木トロピカルカクテルハイビスカス虹ラブラブ照れ



 
私達二人ともマリンスポーツは一切しないので、ドライブにハイキングを楽しみました。
 
旦那がしたかったことは ❝フードトラック❞ 回りをする事。爆  笑
 
今回初めてだったけど、何度もハワイに行っているお友達からアドバイスを受けて
 
ホテルではなくコンドミニアムを借り、食事にお金をかけないで、その分観光回りなどに使えるようにしました。

しかし、私はバケーションに向いていない人物だなーと思ってしまった。

理由は

家の事が気になってしまって100%楽しめない。😨💦

ハワイに着いたのは夕方。
レンタカーを受け取りその足でコンドミニアムへ。
すぐに近くのフォードセンターへ飲み物やらを購入しに行きその日は終わりました。

翌朝3時に目覚ましセット。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中西部セントラル時間帯朝7時。普段は学生寮にいる子供達が犬と猫の面倒を見てくれることになり家に寝泊まりするので、朝、ちゃんと学校に間に合うように起きてるか確認するため。爆笑
そんなこんなんで、滞在中は3時、4時に起きてました。

でも、この方が結構楽でした。朝から一日中行動して暗くなる頃には部屋に戻ってゆっくり。

旅行から帰った後も直ぐに普段の生活に戻れたような気がします。

あ、今回【Kualoa Ranch 】ジュラシックパークとかジュマンジが撮影されたとこでEバイクのツアーを経験し楽しかったです。


旦那はすでに2024年に又ハワイ旅行を計画してます。ゲラゲラ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日も皆様に沢山の恵がありますように。ラブラブ