こんにちは~スター

お立ち寄りくださりありがとうございます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ほんとに秋らしくなってきました。
去年は紅葉を見逃してしまったので、今年はのんびり運転しながら楽しみたい。おねがい

でもどこがキレイなんだろう?ここからだとミシガンまでちょっと足を伸ばして行こうかな?

今朝、裏庭の向こう側にある一本の木がキレイな色をしていたので
そんなことを考えていたら
何だかみょーな線の跡がうちの裏庭から向こうの森へと向かってるのに気がついた。



しばらくなんだろうと考えてたら

!!!!!!

もしかして!?

もうかれこれ2年以上エサをあげてる野良猫キャスパー。

彼がエサを食べに来るルートではないか❗

こんなに跡が残るまでに通っていたのね。悲しい

凄すぎて、心痛くなったけど今はうちの裏庭に住みついています。ニコニコ

今日はちょっと忙しかったので「結婚30周年」のお話は又明日書こうかと思ってます。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日も皆様に沢山の恵がありますように。