こんにちは~スター

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

気が付いたらもう10月に入っちゃいました。

朝夕冷え込んできました。

 

 

 

 

先月、秘かに『9月いっぱい、毎日何かしら書くぞーーー!!!』

と一人で意気込んでいたのに、やっぱり実行できませんでした。悲しい

 

昨日の朝やっと“今日は書くぞ‼”

と思ったのもつかの間、9時半ごろ胃の調子が、、、驚き

何か食に当たったらしい。。。。。。。。

 

幸い重くはなく、ただ吐き気とおトイレとお友達。笑い泣き

微熱のせいか寒気があってずーっとベットで寝る羽目に。

 

仕事が休みでホントよかったです。

まだ少し体力は戻ってませんが、今日はこれから仕事に行ってきます。

 

今晩、結婚30周年を振り返っての続きを書けたらと思ってます。

 

それでは~。

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

今日も沢山の皆様に恵みがありますように。