こんにちは~。

暑い日が続いて芝生がパサパサとしている今日この頃。

~~~~~~~~~~~~~~

家の中に観葉植物を置くのが好きな私。

だからと言って、管理が上手なのかと言えば

そうでもなく、フツーなんですけどね。

けどね、けどね、けどね、

サボテン🌵を枯らすなんて。滝汗

サボテンは死なないと思ってた。

育てるのが簡単だからと言う理由でミニサボテンを買って

大切にしてたつもりなんだけどアセアセ

ある日気が付いたら、こんな状態になっちゃってた。


もう、ショックでしたよー。

枯れたことによりも枯れさせた自分にショック受けた。笑い泣き

それに、枯れたサボテン初めて見ました。ガーン魂

枯らしてしまってごめんね。アセアセ

生きているものを育てるのは大変だと感じた日でした。ハート


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日も一日皆さまに沢山の恵みがありますように。ラブラブ