こんにちは~。
 
今日は、お日様ポカポカ日曜日です。
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
去った金曜日に
 
ほんと何年かぶりに遠出をしました。照れ
 
正確に言うと、5年10ヶ月ぶり。
 
時間にして6時間半。(GPSによると)
 
実際には7時間半ちょっとかかったけど。やっぱり、トイレブレイクは必要よね。
 
前から、もしその方面に行くことがあったら
 
是非寄ってみたいと思ってた、アメリカで一番大きなトラックストップ!
 
そこで、一休み。おねがい
 
 
 
 
よくよ~く奥の方を見てください。照れ
 
赤のセミトラック、見えますか?!
 
もう、店内広すぎ!
 
そして、永遠に走りました。😆
 
 
今回の遠出の理由は嬉しい事ではなく
 
昔、家族ぐるみのお付き合いをしていた
 
旦那さんが、十何年も持病と戦って、今は痛みもない
 
静かな所へと旅立っていった為でした。
 
会うのは10年ぶりくらいかな?
 
同じ頃に同じ町に引っ越した、もうひとつの家族とも会うことが出来、嬉しさ倍増。
 
この2家族とは、同じ時期にお互いの旦那が大学へ通ってました。
 
お葬式の後、ランチを一緒して
 
その後、
 
2時間半程離れた所に、昔近くに住んでた独身友人宅にお邪魔。
 
夕飯をご馳走になりと
 
10年来ぶりに、3家族と会う事が出来、大満足。ラブラブルンルン
 
ただ、休暇じゃなかったので、翌日には帰らなきゃいけなかったのが残念でした。
 
いつかは会いに行きたいと思ってた人達。
 
こんな形だったけど、再会できて良かった。照れ
 
今年はもっと、いろんな所に行けたらいいな~。
 
おまけ
今回の旅行で感じたこと。
年を取ったせいか、夜の運転はちょっときついのに発見!
いつまでも若いと思ってたけど。。。。
現実は嘘をつかない。笑い泣き
 
昔、子供が小さい頃は夜の移動の方が、静かで何度も休憩しなくて済んだから
 
夜が楽だと言う感覚が残っていたようです。
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
今日も一日沢山の恵みがありますように。ラブラブ