こんにちは~。
 
零下の気温が続いてる、中西部です。🥶
 
風が吹いていない分、助かってます!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
私の家の回りにはちょっとした森林があって
 
よく鹿さん達が訪れるんです。飛び出すハート
 
でも、姿を見ることは余りなんですよね~。
 
朝、仕事に出掛けるとき、雪の上に残っている鹿さん達の足跡を見つけるが殆ど。
 
それでも、あっ、来てくれてるんだ➰。おねがい
 
と、単純に喜んでしまう私。😆
 
 
でも、真っ白な雪にある足跡を見てるとホッコリしてしまうのです。笑
 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
 
今日も沢山の恵みがありますように。ラブラブ