こんにちは~。
気まぐれ日記にお越しいただきありがとうございます。
 
 
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符
 
 
かなりご無沙汰しております。アセアセ
 
4月末から5月半ばにかけて、かなり仕事が忙しくなるのと
気候が暖かくなってきて、庭仕事が出来るときに
しておきゃなきゃ、、、と
 
気が付いたら、前の日記から10日も過ぎてしまっている。。。滝汗
 
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?爆笑
 
 
さて、今日は愚痴なので、気が落ちる方は
スルーしてくださいね。爆  笑
 
 
アラフィフになる前から、
 
「最近の若い子は。。。」
 
なんて言葉が出てきていましたが、
 
最近では、その親もそう。イラッ
 
って事は、私はかなり年取ってきたかも!?笑い泣き
 
その「最近の若い子」
 
が親になってしもうたんだよね、きっと。
 
アメリカの嫌いな所パート1の続き。
 
仕事に行き、こんなの見ると一人心の中で叫んでます。
 
下矢印
 
 
 
『なんでだよー!ムカムカ
『どうしたら、こうポイポイ置き去りに出来るの?もやもや
 

 

 

しかも、すぐ上に置くが所があるのに、なぜ?

 

 

更に、見てみたものの、やっぱり要らない~。

とかで、バックが下がってる後ろに、ポ~~イ!

 

何でわざわざ後ろに??

 

下矢印

 

 

 

まじか!?ハッ

 

 

 

そんなに元に戻のって面倒?

 

こんなに近くなのに??

 

こう言う人の思考が理解できない。

 

 

ちょと~、すみませ~ん。 青い袋、すぐそこなんですけど。。。。

要らないなら要らないで、そこに戻すのって

難しいですか~???

 

下矢印

 

 

 

 

ってな感じで、ずっとひとり言、私と私で会話しております。タラー

 

 

おまけに、サイズ書いてあるのにも関わらず

 

きっと、想像が出来ないんでしょうね。。。

 

袋を破って、中身の確認。

 

お客さんが、この品を買ったかどうかは知らないけど

 

確実に、この破いて中身を確認した物

買って無いようですね。ムキー

 

 

 

 

住んでる所、お店の種類でかなりお店の荒れは違うと思うので、

(私個人的には、かなり客層に左右されると思ってます)

 

アメリカ人がみんなこんな感じではないです。

 

普段は、“はぁ~” と思っても

 

黙々と仕事してるけど

 

忙しくなると、お店の荒れも酷くなるので

 

時々、爆発したくなるのです。笑い泣き

 

過去に一時期、ほんとにアメリカが嫌いになるんじゃないか

 

と思った時がありました。

 

でも、良いところも沢山あるので、バランスを取りながら

 

人生楽しく過ごして行かなきゃ、損ですよね。

 

私語との愚痴にも関わらず

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日も一日沢山の恵がありますように。ハート