こんにちは~。
 
私の気まぐれ日記にお越しくださいましてありがとうございます。
 
 
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート
 
 
 
お久しぶりです。
 
寒い地方でちょっと暖かくなると、あれやこれや、とすることが多く、
その上、仕事も忙しくなる時期。
 
春はまだ~?
なんて思ってたら、今日は23℃くらいまで気温が上がって
これじゃ、夏じゃん!

もたもたしてると、また家庭菜園出来なくなるわ。
 
 
春と言えば
 
 
 
去年の春に気が付いて
 
今年もかな? と、昨日庭をチェックしたら
 
 
 
プンプンプンプンプンプンプンプン
 
 
 
案の定、やられてました。ガーン
 
 
 
 
 
 
うちの庭に、アライグマや鹿がよく来るのは分かってるけど、
 
まさか、芽を出したお花(葉っぱ)をかじってるとは
 
思いもしなく、
 
去年の春に、鳥のえさをあげに行ったら
 
地面に蹴ったような足跡?があって
 
‟もしかして。。。”
 
と庭を探索してたら
 
上の写真のように無惨な形になった
 
ユリを見つけたのだった。
 
でも、植物はたくましい!!!!
 
一応、きれいにお花を咲かせてくれるんです。ラブ
 
今年もまた、かじられてしまってるけど
 
元気にきれいなお花を咲かせてくれるといいな。
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今日も一日、沢山の恵がありますように。