こんにちは~。

気まぐれ日記にお越しいただきありがとうございます。

 

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

 

 

 

アメリカでは珍しいかもしれない。。。

 

うちの長男、今年で25歳。

まだ実家にます。

 

早く結婚してほしいと思うも

その前に、彼女を見つけなければ。。。。笑い泣き

 

時間がかかっても、幸せになってほしいから

ほんとに一生を共にしたい人を見つけてほしい。照れ

 

で、

 

この長男だが

 

時々、へ? なんで?

 

と思うことをするのだ。

 

何を思ったのか、こんなのを注文。

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

(表)

 

アメリカ版生協でしょうか? 笑

見えにくいけど、左側に見える物全部入ってるので、

後は、説明している通りに料理するだけ。ニヤリ

 

 

 

 

(裏)

 

献立を考えなくていい分、楽ですね。

 

一回の発送で、3食分入ってます。

 

今回の献立は

ナイフとフォークTostadas

ナイフとフォークSaucy ginger meatballs

ナイフとフォークparmesan chicken。

 

今日のtostadasは簡単なメキシカン料理

いつもレシピを見て作っても、出来上がりが全然写真とは違う物になるんだけど。

今日は満足。ニコニコ

 

 

美味しかった!けど、辛いのが苦手な私の口の中は

ヒリヒリしてました。笑い泣き

 

麦茶を一気飲み~!

誰も飲んでくれないから、独り占めです。

 

 

りんごバナナりんごバナナ今日も充実した一日でありますように!きのこおにぎりきのこおにぎり