こんにちは。

 

私の気まぐれ日記にお越しいただきありがとうございます。

 

 

ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符

 

 

タイトル通り、やっぱり気まぐれ日記。

 

一応、毎日書こうとは思ってますが、日々の生活に追われたりする時って、

ありますではございませんか。あせるあせるあせる

 

と言うか、昨日はあまりにも平凡な一日で書くことが思いつかなかっただけ。爆  笑

 

私は文章を書くのは得意ではないので、考えるのに時間がかかってしまう。

それを思うと、長年ブログを続けてる人は、えらいなーと思います。

 

さて、

 

今日は、

 

第2のアメリカ移住に至るまでの事。

 

前回の日記で、アメリカ移住予定後、8か月遠距離生活開始。

しかし、一向に来る気配のない私に、しびれを切らせた夫が、

日本に戻ってきた。。。というところで、閉めました。

 

 

移住予定で、住んでいたアパートを引き払って、祖父母の家で居候させてもらってた私。

居候期間は、脳卒中の後遺症で半身不随のじいちゃんの介護をしたり、

足が悪かったばーちゃんを病院に連れて行ったりと、出来るだけの事はしたつもり。

 

パート2つを掛け持ちで、貯金に頑張ったものです。ほっこり

 

私の生活は、旦那がいなくて寂しい思いもしたけど、子供がまだいなかったので、

女友達とのお出かけで、楽しく過ごしてました。ゲラゲラ

 

 

その反面旦那は、

 

田舎の実家で、退屈な生活だったようで。。。

 

南の島で4年近く過ごした彼には、実家の冬は長すぎたよう。

 

「私が一向にアメリカに来そうにもない」ぐすん

「ここでは、生活が出来ない/楽しくない」しょんぼり

「私が楽しく過ごしてる。このままでは、何が起こるかわからない」イラッ

      上矢印

         (浮気される、誰かにとられる)笑い泣き

 

と(確か)そう言って、日本へ引き返して来たのである。

 

若い頃の無知時代

 

何も考えず観光ビザで、入国。

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

続きは、またあとで~。

 

過去の事、現在の事が混ぜ交ぜでの日記になりますが、

根気よくお付き合いいただきありがとうございます。