こんにちは。

私の気まぐれ日記にお越しいただきありがとうございます。

 

 

         ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ

 

 

仕事がお休みの日、どう過ごしてますか?

 

私の子供たちはもう、手がかからなくなったので、自分の時間ができるかと思いきや、結構忙しいもので、あれやこれやと、やりたい事、しなきゃいけない事がありすぎて、気が付けば何も出来ていない状況です。笑い泣き

 

この前の休みの日に、雑用を色々やっていて、一日の終わりに近づいた頃、

気が付いたんです。

 

私、お手洗いや犬を外に出す以外は、ずっとキッチンで過ごしている。

 

 

よく考えると、私はどうも、キッチンで過ごすのが好きなよう。

 

(画像お借りしました)

 

 

と言うか、

 

ソファーに座っちゃうと、もう、身動き取れなくなってしまいそうで。

やらなきゃいけない事がありすぎて、心ばっかり焦ってるよう。

 

(画像お借りしました)

 

 

でも、実家にいた頃から、うちの母もずっとキッチンだったなー。仲のいい知り合いが来てもキッチンでおしゃべり。

 

だからかなー?

私も、キッチンで過ごすほうが快い。ドキドキ

 

だから、コーヒー飲みながらリラックスする時も、キッチン。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日も何でもない私の会話を読んでくださってありがとうございます。