こんにちは。

 

私の気まぐれ日記に起こし頂いてありがとうございます。

 

音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ

 

天気予報によると、日曜日には11℃まで気温が上がるそうだラブラブラブ

先週まで、2週間近くも氷点下だったので、11℃は暖かく感じるわ~。

南の島から来た私が、気温2度になったら、あったかく感じる~と思た瞬間、

自分が信じられなかった。びっくり

 

さてさて、今日は、「ピーナツバター」

日本にも、今ではピーナツバターは、もう浸透してるのでしょうか?

 

こちらでは、学校のランチにピーナツバターとジャムのサンドイッチを作ることが多いのですが、私にはどうしても “ランチ” ではなく、 “スナック” にしか見えないんだけど。。。

 

2,3日前キッチンテーブルにピーナッツバターが置いてあったので、カウンターに移したら、

 

あらはてなマーク

 

もう一つのピーナツバターが。

 

ま、うちでは珍しいことでもないか。

 

うちの3人の子供達は収入元があるので、自分の好きなブランドを各自で買うことがある。

 

で、ピーナツバターをキャビネットへしまおうと、開けたら

 

!?

 

あと、2つある。。。合計4個。滝汗

 

誰が食べるんだぁ~⁉ これだけのピーナッツバター‼ 

 

 

私と旦那は食べないので、これ、全部子供達のもの。ゲラゲラ

 

では、また~。