結婚する前に旦那に言った私の言葉。「アメリカへは行かない」爆  笑

そして、同意した旦那。 でも、結婚1周年の1っか月前に、アメリカへ帰らなくてはいけなくなりました。

しかも、知らされたのは、2か月前くらい。(だったような)

 

私❓ もちろん、行く気なし!

 

でも、結婚してるから行かない訳にはいかない。

でも、こんな急には引っ越しできない。

貯金もない、やっと手に入れて楽しくしている仕事も辞めたくない。

しかも、雪ある所。。。。。。。あせるあせるあせるあせる左矢印これ、大事ね。

南の島生まれ、育ちの私。 最北経験は研修で行った大阪だけ。笑い泣き

 

出した結論が、「6っか月ちょうだい!その間に貯金するからね。」と、泣く泣く遠距離生活が始まりました。

 

そして6っか月後。。。。。旦那の実家は雪、雪、雪。雪の結晶雪雪の結晶雪

若い頃って、今考えると何考えてたんだろう???汗

 

私、「あー、雪が解けてから行くね。

 

淋しい旦那をよそに、南の島のポカポカを満喫している私でした。

 

そして雪が溶けだしてきた春先に、しびれを切らした旦那が日本へ逆戻り~。爆  笑