自分らしく生きたい女性のサポーター

平田まき子です

 



🌟✨優しい景色を見た🌟✨

先日の長男くんの病院での出来事

けっこうな高齢のご夫婦がいらして

旦那さんが奥さんの手を引いて

受診されていました

うちは車椅子なので

診察室近くの

1番端っこの椅子に座っていたんですが

 

老夫婦が診察室から出てこられた時

奥の方にしか

空いている椅子がなかったので

私は場所をお譲りして

自分は立っていたんですね

  

しばらくして

旦那さんの1つ奥側の席が空いた時

奥さんの手を引いて

よっこらよっこら

1つ椅子を移動させて

私を手招きして

座らせていただいたんです

本当によっこらよっこら

立ち上がるのも

一歩踏み出すのも

大変だろうなぁ…とおもわれるに

そのまま同じ場所に

座ってられてもよかったのに

お二人の動きがとても自然で

とても優雅にみえて

初対面の方ですが

温かなお人柄が現れていました

このお年まで

いろいろなことを経験されて

いろいろなことを受け入れて

ご自分たちも大変だろうに

他人に対しての思いやりが自然と現れる

なんて素敵なご夫婦なんだろう

すごく心が洗われました

私もそんな歳の取り方したいな💕

さて

今日の20時に

特別なご案内をいたします

特に最初の3日間は

特別の特別ですので

今日の告知をお見逃しなく😆


 

 

 

 

星アート以外の事もblogに書いています

 

私の気づきのお話し
ヒーリングアートはアートを描いていなくても
内観することが出来るようになります
日々感じたこと気付いたことを書いています。

こちらからどうぞ
image

 

 

 

 

ご質問等はお気軽にお問合せください。