自分らしく生きたい女性のサポーター

平田まき子です

 



なんだか落ち着く…

このアートを描いた時

ホッとしたというか

大丈夫だと思いました

なにが大丈夫?

日常で感じた少しの違和感

気持ちのモヤモヤ

ちょっとした引っ掛かり

その場に流されて

自分の気持ちをスルーして

あとから

その小さな違和感が気になって

あれはなんだったんだろう?と

ますますモヤモヤして

でも、

アートを描きながら

そのモヤモヤと向き合ってみると

「そうだったんだ」

「私はあの時、そう感じていたんだ」と

自分のモヤモヤの正体に気がついて

モヤモヤした自分に納得

その瞬間

落ち着くというか

自分がしっかりする

私は大丈夫だと思える

アートを描いて

そんな心の変化があります

ヒーリングアートって

それができるアートなんですね💕

 

 

 

 

 ⭐️⭐️⭐️

 ヒーリングアートを描いてみませんか?

 

各種ヒーリングアート体験会のご案内
詳細はこちらから

 

 

星アート以外の事もblogに書いています

 

私の気づきのお話し
ヒーリングアートはアートを描いていなくても
内観することが出来るようになります
日々感じたこと気付いたことを書いています。

こちらからどうぞ
image

 

 

 

 

ご質問等はお気軽にお問合せください。