自分らしく生きたい女性のサポーター

平田まき子です

 




先週に引き続き

昨日も家族でお出かけしました。

数ヶ月

義実家の片付けに集中していて

どこにもお出かけできなかったので

今回は

次男くんが大好きなスーパー(?)

うるマルシェまで

農作物から水産物、畜産物、パンやお菓子まで

いろいろなものを直売してるんです。

次男くん、

なぜかそういう場所好き(笑)

前回

魚売り場で1尾のまま売っているのを見て

テンションMAX❣️

昨日も

魚売り場に真っ先に連れて行かれました。

マグロの切り身を購入して

夕食はマグロの漬け丼

「近くのスーパーで買ったらもっと高いよね」

そんな会話をしながら

楽しくお買い物しました。

こんな楽しい余裕のある

買い物ができるとは

ちょっと前まで思っても見なかったな(^○^)

子どもたちが成長したのもあるけど

自分の心に余裕ができたから

今の時間があるんだよね

忙しい忙しいが口癖で

生活を楽しむという余裕がなかった。

今は自分の好きなことをやる余裕もあって

周りの状況も見ることができるようになって

自分がなりたい未来が

はっきり見えるようになって

そのためには

何をするべきかがわかるようになった。

ヒーリングアートで

自分の心と対話をしたから

見えてきたことなんですよ。

心と対話をする

最初のきっかけ

ただいま

ヒーリングアートの1つ

ペガサス・ユニコーンアート体験会の参加者様を

募集しています。

詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問等はお気軽にお問合せください。