アートを描いて心の小石を

掃き出し(吐き出し)ましょう

セルフヒーリングの伝道者

ヒマワリ平田まきこヒマワリです



💙人疲れの時は💙

お盆で久しぶりに親戚に会ったり

夏休み明けママ友に会ったり

夏休み中

こもっていた分

爆発的に人に会う機会が増えて

人に合わせちゃうタイプの私は

ちょっとお疲れ気味です。

1人でリフレッシュしたいなぁと

やっぱり1人がいいなぁ

と思っていましたが

曼荼羅さんは正直

真ん中な曼荼羅さんを描いた後

四隅が寂しくて寂しくて😅

繋がるように

四隅に曼荼羅さんを描き足していました

人に疲れてます

と言ってても

人から離れられないことがわかります

私は人の中で生きているんだな。

だから

毎日、曼荼羅さんを描いて

リフレッシュ&リスタート

毎日のちょっとした

モヤモヤ

違和感

ネガティブな感情

曼荼羅さんで解消しています。


 

 


 

こんなアートを描いてみたいなハートと思われたら

こちらをクリック

↓   ↓  ↓

 

 

ご質問等はお気軽にお問合せください。