アートを描いて心の小石を

掃き出し(吐き出し)ましょう

 

心のお掃除サポーターヒマワリ平田まきこヒマワリです

 

 

 

 



2ヶ月ほど前に描いた

秋の葉っぱのリース

アップするの忘れてました💦

もう冬になっちゃいましたが😅

ちょっと季節外れのアート

これを描いたのは

梅邑先生のお絵描き会

アートを学ぶ人たちが集って

描いたのですが

黙って描いているのに

エネルギーが半端ない❤️

人が持っているエネルギーって

画面からも伝わってくるんですよね

だから、思いがけないアートになる

このアートも

1人で描いていたら描くなかったなぁ

色合いといい形といい

完成系を決めて描いたわけじゃない

だけど、とても気に入っています。


 

 

 

こんなアートを描いてみたいなハートと思われたら

こちらをクリック

↓   ↓  ↓

 

 

ご質問等はお気軽にお問合せください。