こんにちは

ヒーリングアートで

親子の幸せと笑顔をサポートする

ヒマワリ平田真紀子ヒマワリです

 

 

 



爆弾お天気頭痛(T ^ T)

年に1回やってくるんです。

大きな大きな

お天気頭痛💦

気圧の関係なんでしょうね

頭痛薬もあまり効かない

ただ唸りながら寝てるしかない。

昨日から唸っています💦

でも、

これを過ぎると

梅雨が明けて

夏がやってくるんです。

私の体が

夏がやってくるよ〜と

サインを送ってるんですよね。

鳥の羽根が

冬毛から夏毛に変わるようだ

といつも思います。

体が夏仕様になる

準備なんでしょうね

さぁ、

そろそろ梅雨も終わります。

夏に向かって

力を貯めましょうなね😆


 

 

 

 

アート販売始めました。

購入希望の方は下のボタンをクリックしてください。

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アートってなに?

ヒーリングアートってなに?

試しに描いてみたいけど・・・。

気になる方はお問合せください。